グレード【有料会員】 - リードメール.jp攻略ブログ

グレード【有料会員】

リードメール.jpには、【グレード】という有料会員の制度があります。

グレードアップすることで、どんな特典があるかというと、

1・サイトの登録数が増加
宣伝に使う場合、あのサイトも、このサイトも、登録して宣伝することができるようになります。
また、ADSリンクやブログライターはサイト登録が必要なので、ポイント獲得の幅も広がりそうです。

2・ポイントの獲得レートがアップ
具体的には、サーフ、ADSリンク、ブログライター、HPリンクでポイントの割り増しがあります。
長時間サーフする方や、たくさんのブログやホームページをお持ちの方は、よりポイントが貯まりやすくなります。
他にも、ゲームで獲得できるポイントが増えたり、特典が追加されたりと、リードメール.jpを利用する方ほどポイントが貯まりやすくなります。

3・ダウンラインからの還元率がアップ
お友達紹介で獲得したダウンラインからのポイントがアップします。
ダウンラインが多いほど、有料会員になるメリットがあります。
これからダウンラインを増やしたい方も、有料会員の方が還元率が高いので、アップグレードしてから宣伝する、というのも一考です。

このように、有料会員になると、ポイント獲得がより簡単になります。
気になるお値段ですが、

シルバー会員 2,000円
ゴールド会員 5,000円
プラチナ会員 10,000円

と、なっています。
1回課金してしまえば、それ以上お金がかかることはありません。
また、差額でのアップグレードはできません。


では、有料会員になるべきなのでしょうか?


有料会員に関して個人的な感想を述べると、リードメール.jpを始めたと同時にプラチナ会員になってしまうのが一番効率的です。
10,000円ももったいないようですが、長く使えば必ず元が取れますし、運営が個人ではないため、サイト閉鎖のリスクも少ないでしょう。

他のトラフィックエクスチェンジでは、なかなか有料会員をオススメしにくいところですが、このリードメール.jpは、オススメしやすい理由があります。
他のトラフィックエクスチェンジでは、サーフして待つしかないところが多い中、リードメール.jpでは、自分で動いてポイントを獲得しに行けるからです。
特に、ゲームのナンバー3。
チケット集めに手間はかかりますが、それ以上に見返りがものすごく大きいと感じます。
当選確率を10分の1まで上げることができ、配当は100万ポイント( = 1,000円)を超えてきます。
管理人は月に2回当てたこともあり、あっという間に約3,000円分をゲットしたことも。

ポイント獲得手段の多いリードメール.jpだからこそ、有料会員をオススメします。
こちらのサイトの攻略をしています
 
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。